So-net無料ブログ作成
検索選択

職場の窓から [雑感]

IMG_6210.JPG
霧の向うに、道は続く

タグ:市貝町
nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 13

aya

手前の樹形がいいですね、それに靄がかかっている田園風景が
日本画みたいです♪
by aya (2013-02-15 22:35) 

キタノオドリコ

靄ってますね。
黄色の絨毯を敷き詰めていたイチョウ、もこもこ青い葉をつけるのは、まだまだ先ですね。
by キタノオドリコ (2013-02-16 06:39) 

Silvermac

職場は静かな環境のようですね。
by Silvermac (2013-02-16 08:03) 

ねこじたん

霧 はれたら 道もクッキリになるのかな?
by ねこじたん (2013-02-16 09:37) 

はてみ

「職場の窓から」シリーズ化を希望します。きっとファン多いと思うな~。
by はてみ (2013-02-16 12:36) 

puripuri

職場の窓から、、、都内でしたよね。こちらは何処でしょう。
by puripuri (2013-02-16 13:54) 

albireo

晴れた日の風景も、是非見たいものです。
四季折々の風景も是非。
by albireo (2013-02-16 15:43) 

sakamono

私の職場の窓からは、東京の西の山並みが見えて、キレイな夕焼けが
見られる日もあるのですが、カメラを取り出すのは、ちょっと憚られます^^;。
by sakamono (2013-02-16 15:51) 

あゆこ

葉の落ちかけていたイチョウの木も美しかったです。私もシリーズ化に期待する一人です!
by あゆこ (2013-02-17 11:39) 

とっしー

職場の窓からの眺め、自然があって良い光景ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
気分転換にお散歩も出来そう♪

by とっしー (2013-02-17 21:10) 

nicolas

あの銀杏も裸んぼうですねー
色のある季節もイイけど、木々の姿がそのまんまわかる冬、いいです~
by nicolas (2013-02-18 20:10) 

春分

ayaさん、
> 手前の樹形がいいですね、それに靄がかかっている田園風景が
> 日本画みたいです♪
この辺りは、朝はこんなような日が多くあります。いいでしょう。
天気予報は晴れなんですけどね。よく騙されます。

キタノオドリコさん、
> 黄色の絨毯を敷き詰めていたイチョウ、もこもこ青い葉をつけるのは、まだまだ先ですね。
はい。
その先の畑は昨年の様子ならば麦畑。
これからもいい景色が見られそう。

Silvermacさん、
> 職場は静かな環境のようですね。
確かにそうですね。それが少し不満でもありますね。

ねこじたんさん、
> 霧 はれたら 道もクッキリになるのかな?
道もさることながら、向うに筑波山、右を向けば富士山、そんな様子です。

はてみさん、
> 「職場の窓から」シリーズ化を希望します。きっとファン多いと思うな~。
ま、ネタに困ると使えるなとは思っています。

puripuriさん、
> 職場の窓から、、、都内でしたよね。こちらは何処でしょう。
昨年から突然若い頃の職場に戻りました。栃木県の田舎です。
前の職場の窓からはスカイツリーが窓からあふれんばかりでした。
ぜんぶできてから移動でしたので、まずは良かったかなと。

albireoさん、
> 晴れた日の風景も、是非見たいものです。
> 四季折々の風景も是非。
ぼちぼちそんなふうにして行くかと思います。

sakamonoさん、
> 私の職場の窓からは、東京の西の山並みが見えて、キレイな夕焼けが
> 見られる日もあるのですが、カメラを取り出すのは、ちょっと憚られます^^;。
私は朝早いのですよ。やっと会社に着く前に日が昇るようになりました。

あゆこさん、
> 葉の落ちかけていたイチョウの木も美しかったです。私もシリーズ化に期待する一人です!
はい。ご期待に沿えるならばと。

とっしーさん、
> 職場の窓からの眺め、自然があって良い光景ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
> 気分転換にお散歩も出来そう♪
仕事気分にしないといけないので、そこは難しいのですよ。

nicolasさん、
> あの銀杏も裸んぼうですねー
> 色のある季節もイイけど、木々の姿がそのまんまわかる冬、いいです~
青葉の頃も楽しみです。
そして、大きな道路側は桜並木も。
by 春分 (2013-02-18 21:20) 

mimimomo

自然に囲まれた良い職場なんでしょうね~
by mimimomo (2013-02-20 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。